マルマスM/C・スターM/C "ボンネビルスペシャル"マフラー

  • TC96 FXD

    TC96 FXD

  • EVO FXR

    EVO FXR

  • 印籠継エキゾーストフランジ部分

    印籠継エキゾーストフランジ部分

  • 印籠継2イン1集合部分

    印籠継2イン1集合部分

  • サイレンサーテールピース部分

    サイレンサーテールピース部分

三重マルマスモーターサイクルラウンジ&旭川スターモーターサイクル コラボレーション「ボンネビル・スペシャル」 オールステンレス製2イン1マフラー。既に50本近く販売させて頂いている当店人気の商品です。
当店ブログで連続掲載していたとおり、開発とテストにたっぷりと時間を掛けて仕上げました。オールステンレス製のハンドメイド、100%国内製作で見た目のデザインは勿論の事、パワーと音質にも徹底的に拘り抜いた自信作となっております。
ハーレー用としては初となる印籠継"スピゴット・ジョイント"で各パーツを接続しており、排気漏れを起こさないことは勿論、振動による”肉痩せ”もほぼ皆無に出来る為、長期の使用にも耐えうるよう配慮しています。

マフラーは前後エキゾーストフランジ部分、前後フロントパイプ、2イン1集合部分、サイレンサーと6つのピースから形成されており、それぞれのパーツを合計8本のスプリング引きとして取付を簡素化。加えて破損時のパーツ単体供給などにも考慮しています。

マフラー本体はエボFXR、TC88ダイナ、TC96 / 103 / 110 ダイナ(O2センサーボス有)全て共通ですが、車種別のマフラーステーを選択して頂く事により上記3車種にそれぞれ対応しています。

サイレンサー部分には、レーザー刻印を施したチタニウム製オリジナルエンブレムがリベット留めされており、三重県鈴鹿市で製作された、当店とスターモーターサイクルさんのオリジナルマフラーである証となっています。

マフラーの音質はどちらかと言えば重く低音で歯切れが良く、高回転まで回しても音が割れません。低速からトルクが太くなるマフラーの内部構造故、クラッチをミートした瞬間、スロットルを開けずとも車体が前に進む感覚を感じて頂けるかと思います。"マフラー交換のみ"の実馬力で、5〜8馬力程度はパワーアップします。音量に関しては感じ方に個人差がありますので一概には言えませんが、五月蝿過ぎない程度に音量はあります。

※なお上記見解はあくまで当方個人の主観ですのでエンジン仕様やエンジンの調子によっても様々です。あくまで参考程度にお願い致します。

なお注文時、備考欄に装着する車両の年式、モデル名を必ず記載して下さい。モデルに合ったマフラーステーを同封させて頂きます。
TC96ダイナ用にはO2センサーボスが溶接されていますが、TC88ダイナやFXRにも勿論使用可能です。

203,500円

在庫数 : 1 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索